ママコイナーボルボを買う

ママコイナーとは仮想通貨をやっているママのことです!仮想通貨・ブログ収益で、ボルボXC40購入を目指しています。アラフォーでもシングルマザーでも夢を追うことはまだ間に合う!?それを実証していきたいです!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

グーグルアドセンス奮闘記②お名前ドットコム独自ドメインの利用制限!?

Googleアドセンス奮闘記①の続きです。 ポリシー違反を指摘され、自分なりに修正を施し、再度Googleさまへ申請。 待っていると、このような内容のメールが届きました。 前回のメールでお伝えしましたように、AdSense コードがお客様のサイトに配置されました…

グーグルアドセンス奮闘記①ポリシー違反とは!?

こんばんは。ボルボママです。 あぁぁ!Googleアドセンス…審査通りません。どうすればよいのか、迷走中です。 以前、Googleアドセンスの登録方法の記事を書きましたが、その後のお話です。 申請してから、およそ2週間か経ちました。 画面には1日って書いて…

時短!パソコン便利操作&ショートカットキー

わたしは仕事上、PCをよく使います。 その際、ほとんどマウス操作をせず、キーボード上で完結することが多いので、今日はその便利操作をまとめてみたいと思います。 仕事時間を効率化させたい方必見!PCでの作業がはかどること間違いなしです! ボルボママ厳…

仮想通貨を購入する上で「住信SBIネット銀行」の口座を開設するメリット

こんばんは!ボルボママです。 仮想通貨をはじめるならまずは、「住信SBIネット銀行」の口座をつくること! 仮想通貨を始める際、ミレニアル君から教わっていたことでした。なぜなら、仮想通貨を購入する際、日本円を取引所に入金する必要があるのですが、「…

ピアノコンクールから見えてくる、子どもの才能を潰す親の3つの特徴

先日、長女のピアノコンクールがありました。 今年で3回目の出場。地方の小さな音楽教室主催のコンクールなので、出場する生徒さんも毎年お馴染みのメンバー。 わたしは人間観察がすきなので、この3年間のピアノコンクールを通して「子どもの才能を伸ばす親…

嫌われる女性管理職 その特徴から見えてくる嫌われない方法とは!?

ああはなりたくない…。 わたしの会社には、女性の管理職が何人かいますが、どの方を見てもとくに魅力を感じず、「あんな人になりたい!」と思える女性管理職はひとりもいません。うちの会社はメーカーなので女性管理職の数が男性に比べて圧倒的に少ないのも…

仮想通貨 下げ相場は買い増しのチャンス?アラフォー向け仮想通貨投資の心得

こんばんは。ボルボママです。 仮想通貨、相場が下がっていますね~。BTC(ビットコイン)の価格も70万円代前半になってしまいました…。 最近、仮想通貨をはじめた方は、いきなり自分の資産が減ってしまい、これ以上減っては困ると、狼狽売りしている方もい…

10年前はかなり前!自分の感覚を人に押し付けるな!

HANABI Mr.Children 愛をこめて花束を Superfly キセキ GReeeeN One Love 嵐 そばにいるね 青山テルマ さて、この曲名を聞いてあなたはどう思いますか? 少し前に流行った曲だよね!? わたしの印象はこんな感じでした。でもミレニアル君の印象は違いました…

アラフォー必見!アンチエイジングのための5つの習慣

こんばんは。ボルボママです。 40歳、アラフォーのオバサンであるわたし。今一番興味のあることは「仮想通貨」でもなく「アフィリエイト」でもなく、実は... 「アンチエイジング」です! やっぱり、40歳…。シミ・しわ・たるみなど、悩みは尽きません。 もと…

アラフォー向け!グーグルアドセンスへの登録方法!

こんばんは。晴れて「独自ドメイン」を取得し、新しいステージへと一歩前進したボルボママです! 独自ドメインを取得したら、まずやりたかったこと!それはGoogle AdSenseへの登録です!!! すでにわたしはアフィリエイトA8.net にも登録しているし、今回も…

アラフォー向け!独自ドメイン取得のすすめ

こんばんは。ボルボママです。 ブログをリライトして、ミレニアル君の言葉を、吹き出し形式にしました! 念願の吹き出し形式~♪ 吹き出し形式とはこんな風なやつです♪ ブログのリライトには時間がかかったけれど、過去ブログを読み返し、ミレニアル君の名言…

はてなブログPro(有料版)に切り替えました!

こんばんは。ボルボママです。 昨日は仮想通貨のチャートは見ずに、あるコトに奮闘していました。 そう!お気づきでしょうか!? 有料版・はてなブログ 「はてなブログPro」に切り替えました!!! なので、レイアウトもPC版と同じデザインに変更出来てご機…

シングルマザー離婚後の想定外Part2

こんんばんは。ボルボママです。 仮想通貨のコインである、Bankera(BNK)が最近気になっていて、 近々「HitBTC」という取引所に上場されるという噂を聞き、早速登録して、BNK購入に備えるゾ!と思ったら、HitBTCに関するニュースが流れてちょっとビビって登…

シングルマザー離婚後の想定外Part1

こんばんは。ボルボママです。 わたしは、フルタイム勤務のシングルマザーです。 小学4年生の長女と、小学2年生の長男との3人で暮らしています。 よく友達から 「夫と別れたいんだけど、生活していけるかが心配で...。経済的に、ひとりでも子どもを養ってい…

ボルボママ5月度収支発表!

こんばんは。ボルボママです。 今日は1か月に一度の「ボルボママ収支発表の日」です。 5月11日にブログをはじめて20日間。 記事数は10記事。 2日に1記事ペースですか。 なかなかのローペースですね(°▽°)毎日の更新はなかなか厳しい。 少しタイムスケジュール…