ママコイナーボルボを買う

ママコイナーとは仮想通貨をやっているママのことです!仮想通貨・ブログ収益で、ボルボXC40購入を目指しています。アラフォーでもシングルマザーでも夢を追うことはまだ間に合う!?それを実証していきたいです!

ボルボママ5月度収支発表!

f:id:volvomama:20180702231250j:image

こんばんは。ボルボママです。

今日は1か月に一度の「ボルボママ収支発表の日」です。

 

5月11日にブログをはじめて20日間。

記事数は10記事。

2日に1記事ペースですか。

なかなかのローペースですね(°▽°)毎日の更新はなかなか厳しい。

少しタイムスケジュールを見直して本気出せば、なんとかいけるかも…と思うので6月は頑張ります!

 

PV数は、約300PVでした。

日々の平均は10とか、時には5とか…。

ま、最初はこんなもんと覚悟していたので、そんなには気にならなかったです(・∀・)

Twitterで、フォロワーがたくさんいらっしゃる有名な方にリツィートしてもらえたりした日は、とてもPV数があがりました。Twitterの影響力ってすごい、とあらためて実感!

こんな内容のないブログに訪問してくださった皆様に感謝します。時には感想をくださる方もいて、とても感激の日々でした。

Twitterのフォロワー数は100人を超えました。

かなりヘナチョコなレベルですが、当初、1カ月でこんなにもたくさんの方にフォローしていただけると思っていなかったので、とてもありがたいです。

希望を言うと、同世代のアラフォーの方の仲間をもっと増やしたいなぁ…。6月はそれを目標にTwitterも頑張ります。

 

ここからは、収入の部。

アフィリエイト収入は、A8netのみで、301円でした。

ちなみにこのうちの300円は、私自身が、サイトに登録したときに発生したものなので、実質収益は1円です(・ω・)なんだか、笑えますが、初月は0円だと思っていたので、1円でも収益があったことを、喜ぶことにします。

 

仮想通貨は、Cryptofolio(クリプトフォリオ)のアプリをダウンロードしましたヨ!自分の資産が明確になりました。

30万円投資したので、現在17万円弱…。仮想通貨収益は-130,000円。

でも仮想通貨はこれからだと思っているので、強がりでもなんでもなく、平気です。

そもそも仮想通貨の30万円は余剰資金で投資したので、最悪0円になってもいいかな、と思っています。だからマイナスになっても不思議なくらい気持ちは大丈夫。

 

のちに詳しく書こうと思っていますが、先週、新しい通貨を購入しました!

「ADK」AidosKuneenというコインで、調べれば調べるほど、なんか可能性を感じるんですよね!こりゃ買うしかないだろ!と思い、ネム購入をやめて、ADKを買うことにしました。

だからとてもワクワクしてるんです。

ADKについてはまた、詳しく書きますね!

 

 

あ、ミレニアル君、こんばんは。

あなたのブログ、いつまで経ってもストーリーがはじまらないね。

あ…。バレました?

なんか10記事とも精神論ばかりで、全然前に進んでないですね。

有益情報も何もなし。これはPV数伸びないのも当たり前。

6月はストーリーつづっていきます!!!

乞うご期待!

 

以上ボルボママ5月の収支でしたー!

6月は利益が出せるようにがんばるぞ!