ママコイナーボルボを買う

ママコイナーとは仮想通貨をやっているママのことです!仮想通貨・ブログ収益で、ボルボXC40購入を目指しています。アラフォーでもシングルマザーでも夢を追うことはまだ間に合う!?それを実証していきたいです!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「嫌われる勇気」に基づき「転職」を考える

会社をおこした奴がいる 会社に残ったオレがいる あせることないさ あせることないさ 自分に言い聞かす 明日がある 明日がある 明日があるさ ウルフルズ「明日があるさ」の歌詞の一文です。 あせることないさ とありますが…。ほんとうにそうでしょうか? 実…

100倍銘柄に期待!仮想通貨に積極的なトレードは必要なのか!?

仮想通貨投資をはじめて半年が経ちました。 お恥ずかしながら、わたしは仮想通貨の積極的なトレード(売買取引)を行ったことがありません。 良さそうだな、これは将来性があるかも…という銘柄の仮想通貨を購入する。 それで終わり。ハイ、放置してマス。 タ…

早期英語教育は本当に必要なのか!?

わたしが住んでいる県では、 高校入試の際、英検の取得級に応じて点数が加算されます。 www.fukuishimbun.co.jp この制度が導入されたときは、保護者大パニック! 中学生のみならず、小学生の保護者も、いかにして早くから英語教育に取り組み、英検取得させ…

グーグルアドセンス奮闘記④何のためにブログを書くのか!?

昨日の記事に対してTwitterでたくさんのコメントをいただきました。 グーグルアドセンス奮闘記③もがき苦しむ… - ママコイナーボルボを買う 皆さん、自分のことのように心配してくださったり、応援してくださったり、心がじーんときました。コメントくださっ…

グーグルアドセンス奮闘記③もがき苦しむ…

Googleアドセンス… 2回目の申請をしましたが、やはり通りませんでした。 アドセンス奮闘記は下記をご覧ください。 グーグルアドセンス奮闘記①ポリシー違反とは!? - ママコイナーボルボを買う グーグルアドセンス奮闘記②お名前ドットコム独自ドメインの利用…

「職場のいじめ・嫌がらせ」を回避する3つの考え方

「いじめ・嫌がらせ」 子どもにとっても大人にとっても、いつまでも付きまとう厄介な問題です。 news.mynavi.jp 厚生労働省が発表した総合労働相談件数のうち、1位の相談内容は「いじめ・嫌がらせ」。大人になっても、職場でいじめが横行していることが、こ…

「ドリルを売るには穴を売れ」で学ぶ営業マンの心得

わたしは保険の営業の仕事をしています。 先日ミレニアル君からこんな記事を紹介されました。 www.asahi.com 銀行の投資信託で、46%の個人が損をしているという記事。 自分が保険の営業マンならこの辺りは面白いネタだよね! ん?わたし保険商品売ってる…

わたしが仮想通貨に投資する理由。元本保証の罠とは!?

「元本保証」 わたしの世代は、この言葉がだいすきです。 仕事で、生命保険の営業をしているわたしは、よくお客様からのニーズで、 貯蓄型の商品がほしい。 元本割れは嫌。 外貨には抵抗がある。 という意見をよく聞きます。 そういう方には、日本円で運用す…

ボルボママ6月度収支発表!

こんばんは。ボルボママです。 ジメジメな6月も終わり!今日は1ヶ月に一度の収支発表の日です。 ブログをはじめて約1ヶ月半。成果は全く出ていませんが、恥を覚悟で、公開していきます! 新しい取り組み はてなブログProに切り替えて、独自ドメインを取得し…