ママコイナーボルボを買う

ママコイナーとは仮想通貨をやっているママのことです!仮想通貨・ブログ収益で、ボルボXC40購入を目指しています。アラフォーでもシングルマザーでも夢を追うことはまだ間に合う!?それを実証していきたいです!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

医者へ行かずに自力でイボを取って1ヶ月が経ちました!

1か月前、わたしは老人性イボを医者へ行かずに、自分で取りました。(正確には引きちぎった!) アラフォーのあまりにも無謀な行動に、まわりから驚かれるので、今回はその経過をお話したいと思います。 【目次】 老人性イボとは!? 自力でイボをとった経緯…

シングルマザーでも大丈夫!?本格的にピアノを習うといくらかかるの?

わたしの書いた記事の中で、意外にも一番読まれている記事は、 娘の「ピアノコンクール」について書いた記事です。 www.volvomama.com 「ピアノ」・「コンクール」と言えば、“良いところの御嬢さんがやるもの”というイメージですが、我が家は母子家庭。 一般…

離婚経験者が語る!夫にイライラしない方法

わたしは離婚しているせいか、よく結婚生活のお悩み相談を受けます。 そこで圧倒的に多いのがコレ。 夫に対してイライラする! 相手の生活態度や、子どもへの接し方、家事への協力姿勢など、理由はさまざまですが、多くの人がパートナーに対してストレスを感…